

思うところがあって改めて書き始めます

 お久方ぶりです。
 思うところがあってまたブログを始めました。
 空白期間の方がより多いブログですが、長いことネット上に存在し続けていますね。
 有意義な内容は全くありません。今後も有意義な内容を載せることは無いでしょう。
 しかし、私が再開するのには訳があります。それなりの訳が。
 大したことではありません。文章を書くという行為を忘れそうなのでやるということです。

 あ、はい。それだけです。
 現在無職のニート状態でして、とりあえず、何かしらやんなきゃならないのです。
 その一つがブログです。

 私は今は、大学時代やってたラテン語の復習だとか、ゲームプランナーの求人にとりあえずダメ元で送る仕様書を書くとか、そんな感じのことをやっております。
 アルバイト? そろそろ始める予定です。とりあえず、せめて稼ぎはなくちゃいけません。
 ニート状態になると、どうも目標と言うヤツを達成するもしないも自由というか、自堕落になっていくので、てめぇを縛る意味でここを再開する。というのも一つの手だなぁと、今書いてて思いました。
 考えてから書くというのが一番ですが、それが出来れば苦労はしません。

 まぁ、そういう訳で、文章の練習と自堕落を縛るという二つの目標を据えようと思います。
プロフィール
なーが
カテゴリー
掲示板
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
まだ生きてたサービス
